

ブログ移転のお知らせ




学校さぼっちゃいました。

暇なのでTWをしようとしたら・・!

メンテ。。。

orz

なので、

ブログを移転しました。

http://uverlovetw.blog64.fc2.com/

ここに移転したから・・!

リンクとかしてた人は。

再度、リンクよろしくねん!

これからも

泉と続 UVERworldとTWをよろしくね!

ばんぱいわー→わいぱー→ー・・・

タイトル?

気にスンナ。

らりってるだけだから。


今から昨日の日記を書こうかなと思っている

泉ですこんにちわーw




さてさてTWネタいくよー!


今日は

何十回逝っただろうか

COP13-2 48F~を

いきました。


途中で何人も

鯖落ちで。

生贄も2人と。。

ありがとでしたね。

それから無事、レバーもクリアして。


デスウィングVS小人たち

デスウィング

こんな感じだったよ・・・!

ネタばらしだね

エヘ☆

ボスわ伏せときましょうかね。


んでぇー

無事ボスも倒して

撮影かーい!

ベンヤの部屋で撮影

ベンヤたん・・・

こはきゅーハァハァすんなよ

んまー

後は、

経験値300kもらえたのが
ウマーだったね。

以下おまけのSS

隠し撮り

覚醒者の間からこんにちは


んでぇー

雷ツンとの

つーしょっと☆
雷ツンと泉

なんとなくとった・・!

雷ツンは
ほんまやさしい。

感謝するよー!

200までつっぱしるからね!
